春だね

今日も春らしい日差しでポカポカ陽気です。

分園さんはクラスに別れて活動しましたよ。

きいろさんはみんなでお砂場に出かけました。

スコップなども使い方がとても上手になりましたね。

あかさん、あおさんはリズム遊び。

音に合わせて乗り物や動物になりきってあそびましたよ。

本園のあかさんはお部屋で音楽に合わせて走って、音楽が止まったらピタリと止まる練習や、体操をしたり、ねんどあそびをしました。

みどりさんはお砂場で思いっきりあそびました。

しろさんはお部屋で大きな模造紙に思い思いにお絵描きをしました。

おれんじさんは卒園式に向け練習に力が入ります。

20230309_150115 20230309_150110 1678363226699 1678363256851 20230309_110331 20230309_105421