本年度最終日

今日が本年度最後になりました。

分園さんはきいろさんがお砂場、あかさんとあおさんはお部屋で仲良く過ごしました。

本園のあかさんとみどりさんもお天気の中、交代でお砂場に出かけました。

また、お砂場の桜が咲き始め、みんなで眺めながら楽しみましたよ。

くじらさんは公園にいき、たくさん遊びました。

桜の下で記念写真も撮りました。

本年度もたくさんのご協力ありがとうございました。

新年度もよろしくお願いします。

また、新しい場所に行くお友達はこれからの成長を応援しています。

在園児の皆さん、4月から進級するので、新しいクラスでも楽しみましょうね。

Point Blur_20230330_195149 Point Blur_20230330_195132 20230330_112455 20230330_104911 1680143738742 1680143735352