運動会

今日は待ちに待った運動会、お天気も大丈夫だったので、無事に行うことが出来ました。

行進、歌、体操をして、いざ競技へ……

各クラスのかけっこ、リレーでは、親子で走ったり、自分の力で頑張って走りきる姿も見られました。

バルーン、体操教室は、初めて行ったチャレンジに緊張しつつ、最後までやり切ることが出来ましたね。

ドーナツゲット、綱引き、大玉ころがし、騎馬戦では白熱したバトルが繰り広げられ、盛り上がりました!

玉入れ、拾ってぽんではみんなで協力しながらたくさんボールを入れられました。

みどりさんのキラキラダンス、しろさんのソーラン節では一人一人の一生懸命頑張る姿が素敵で、拍手が止まりませんでした。

無事に運動会が終わり、子どもたちにとって、ご家族にとって素敵な思い出になっていますように。

たくさんの準備やご協力ありがとうございました!

1697264148927 16972641516031697264159933

20231014_113114169726417700220231014_1123171697264203289