雨ふりだね

今日は雨降りな1日でした。

各クラスお部屋で活動しましたよ。

あかさんはデイサービス訪問に向け、歌の練習をしたり、ダンスで体を動かして、ゲーム遊びです。

洗濯バサミにタオルをつける指先の運動を意識したゲームをしましたよ。

最初は苦戦してましたが、頑張って付けることができました。

くじらさんはチームにわかれて活動です。

絵画チームはロケットの絵の続きで星空を作りました。

また、運動会のアーチに付ける、似顔絵にもチャレンジしましたよ。

お絵描きでは大きな模造紙に夢いっぱいの絵を描きました。

明日も素敵な1日になりますように。

20230626_110600Point Blur_20230626_200241

20230626_10525020230626_110828