トライやるウィーク最終日

今日はトライやるウィーク最終日、お楽しみ会がありました。

お姉さんたちが色々なゲームやクイズをしてくれました

まずはみんなでジャンケン列車、ルール遊びが初めてなお友達もいましたが、少しずつ理解出来て、盛り上がりました。

石ころゲーム、音楽が止まったら石ころに変身です。

ピタッと止まって、動かないようにドキドキでしたね。

クイズタイムではお姉さんたちがイラストを作ってくれて、みんなで答えました。

最後はサプライズ、みんなでいるかといっしょにの歌や、写真をプレゼントしました。

楽しい5日間はあっという間でしたね。

加古川中学校の生徒の皆さん、ありがとうございました。

1686286811545 Point Blur_20230609_194942