卒園式

本日3月25日、令和4年度第22回卒園式が行われました。

最初は緊張した様子の子どもたちでしたが、素敵なスーツやワンピース、袴を着て、みんなで気持ちを高め笑顔になりしたね。

卒園証書を受け取る姿はとても頼もしく立派でした。

世界に1つしかない卒園証書、大切にしてくれますように。

卒園児の言葉や、うたの際は大きな声で笑顔で取り組めましたね。

保護者代表謝辞では心暖まるお言葉に、職員一同、胸がいっぱいになりました。

ありがとうございました。

温かい拍手の中、無事卒園式が終わりました。

みんなで楽しく写真撮影をし、素敵な時間を作る事ができました。

 

 

おれんじくじら、16名の子どもたちが大きな期待を胸に巣立っていきます。

たくさん笑って、泣いて、時には困難なこともありました。

けれど、みんなで力を合わせて乗り越える力が身につきました。

これからも色々なことにチャレンジして、頑張ってください。

そして優しい気持ちを大切に、小学校生活をめいいっぱい楽しんでくださいね。

先生達は遠くからみんなのことを応援しています。

 

 

保護者の皆様たくさんのご理解とご協力をありがとうございました。

皆様のご協力があり、無事子どもたちの門出をお祝いする事ができました。

職員一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

お子様にとって、そしてご家族皆様にとって、一生の思い出になりますように。

本日は本当におめでとうございます、そしてありがとうございました。

 

20230324_194405 20230324_194158 20230324_194150 20230324_19414720230324_194132~2

 

Point Blur_20230325_173942

 

 

20230325_111356 20230325_111429