進級前・最終日

 

本日で令和5年度、最終保育となりました!

4月からしろくじらさんは小学生・みどりくじらさんは年長さん。今日は保育園のお友達と遊ぶの最後!と寂しそうにしながらも、めいっぱい楽しく過ごしていました。フルーツバスケットや全員でバルーンをしたりもしましたよ。

あかぺんぎんさんはリトミックをしました。音楽に合わせて沢山体を動かしました!分園さんは、暖かい日差しの中お砂場遊び等しました。

在園児さんは1つ学年があがりますね!新入園児さんも含め、4月1日みんなが笑顔で登園できますように。最後になりましたが、しろくじらさんの保護者様、本日まで沢山のご協力ありがとうございました。小学校生活が素敵な日々になりますように。1711688141521Collage_2024-03-29_14_51_05