あめふりでした

今日はたくさん雨が降り、大変な1日でしたね。

各クラス今日はお部屋で色々活動して過ごしました。

分園さんは感謝の日の制作の続き、シール貼りにチャレンジです。

たくさんシールを貼り、可愛気な飾り付け出来ました。

あかさんはみんなで粘土遊び、ねんどベラを使ってたくさん遊びましたよ。

くじらさんはチーム分かれて活動でした。

しろさんの絵画チームは、ビー玉に色をつけて紙の上で転がして模様を描きました。

どんな作品になるか楽しみですね。

その他のしろさんとみどりさんはねんど遊びを楽しみました。

また、今日は本園児さんに遠足のお手紙を配布していますので、よろしくお願いします。

20230519_112133 20230519_111351 20230519_111345 20230519_111311 20230519_111458