元気にあそぼ

今日も元気いっぱい遊んで過ごした子ども達。

分園さんはみんなでサーキットをして体をたくさん動かしました。

スポンジの平均台や、トンネルを使って、楽しみましたよ。

順番も譲り合って出来ました。

あかさんはお部屋でペアで並んで座る練習や、リズム遊びをしたあと、大きな模造紙にお絵描きしました。

7色の虹を表現するお友達もいて、色の使い方も上手です。

また、家族の感謝のプレゼントの続きもして頑張りました。

くじらさんはチームに分かれてすごし、絵画チームはお部屋で先生と絵画の続きをし、他のくじらさんはお砂場に出ました。

今日は夕方からお天気が不安定のため、明日は回復してくれますように。

また、明日はPrayland、英語レッスンはお休みのため、通常保育になります、よろしくお願いいたします。

Point Blur_20230522_191808 20230522_111534 20230522_112054 Point Blur_20230522_191720 1684750067959 1684750065365